こだわりの自作ギア投稿を募集します!

自分で制作したアウトドアギアで、野営の際に実際に使ってみてこれは良かったという作品を大募集します!
投稿していただいた中から編集部で選考のうえ、Fielder本誌に掲載いたします。
掲載された方には、Amazonギフト券 5,000円分をプレゼント!
詳細は以下の応募要項をご確認ください。みなさまの投稿、お待ちしております。

【応募要項】
募集期間:
随時募集

応募方法:
応募先メールアドレス宛に「自作アウトドアギアの写真」と以下「1~4までの必要事項」をお送りください。

応募先メールアドレス:
info@fielder.jp

必要事項:
1.お名前 2.お電話番号 3.自作ギア名 4.ご応募いただいた自作のアウトドアギアについてこだわりや制作時の工夫、使用時の感想等(300~500文字程度)をメールにご記載の上、自作アウトドアギアの写真を添付してお送りください。

【掲載について】
編集部による選考のうえ、掲載の方のみメールにて連絡させていただきます。
不掲載の場合は、個別にお知らせいたしませんのでご了承ください。

※メールは「@fielder.jp」ドメインから送信いたします。ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願い致します。

掲載された方々にはAmazonギフト券5000円分をプレゼントいたします。
プレゼントの送付時期は掲載誌発売後となります。
(Amazonギフト券の使用には、Amazonアカウントが必要となります。)